低血糖防止のためにラムネをプレゼント

お世話になっている社長さんが、たまに低血糖の症状になるということで以前ラムネを箱買いしてプレゼントしました。

低血糖を予防するにはラムネが効果的だと聞いたので。
ラムネは成分の90%がブドウ糖でできていて、低血糖になった時に手軽に摂取できるお助け食品なのです!
可愛らしい容器ですし、持ち歩いてても仰々しくないのもいいですよね!

最近ラムネにイチゴ味があるのを知ったので、たまには味を変えるのもいいなと思って、今度はイチゴ味をプレゼント(笑)

仕事が忙しいと食事の時間が取れず、そういう時は頭もフル回転でブドウ糖をバンバン消費しているので、低血糖の症状も起こりやすくなってしまいます。手軽にブドウ糖を補給できるラムネは本当にお役立ちですね。
おいしいし(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問合せ

CONTACT